業界用語 | 高収入アルバイトの求人ここにアリ

業界用語

夜の業界の業界用語ってご存知ですか?この業界が始めてなら、知っておく必要がありますよ。
業界用語って、なんだか芸能人みたいで格好良いですね!
まず、風俗を引退する事を【あがり】と言います。今から業界に入る人は、まだまだあがるのは先になってしまうと思うけど、知っておきましょう。
次は有名な用語の【アフター】です。キャバクラ等で、お店が閉店した後に、お客様とデートする事を言います。このアフターを頑張る事によって、指名が増えたりするんですね。
指名が増えればそれだけ高収入になります。自分の頑張りが正当に評価されてお給料に繁栄されるから、女の子達は一生懸命頑張っています!
続いては【泡姫】。響きが可愛らしいです。これは、ソープランドで働く女の子の事。ソープランドで働けば、あなたもお姫様になれちゃいます。
【1日体験入店】は、よく聞きますね。求人にもよく書かれています。いきなりスタート!って言っても、業界未経験なら不安になるのは当然です。なので、この業界では、ほぼ全てのお店が1日体験入店を取り入れてます。
1日体験して、自分に合うお仕事かどうかわかってから、働く事を決める事が出来ます。どこまでも女の子目線で考えてくれているんですね。
1日体験の場合でも、お給料はもちろんくれます。むしろ、通常のアルバイトした時のお給料より、高いお給料が設定されている場合が多いです。
ちょっと金欠でピンチのときは、1日体験入店で稼ぐって方法も良いと思います。それでその店が自分に合うなら、そのまま働いちゃえばいいし!

このエントリーをはてなブックマークに追加