デリヘル | 高収入アルバイトの求人ここにアリ

デリヘル

風俗の世界に慣れてきた、もっと稼ぎたい、という人は思い切ってデリヘルにチャレンジしてみるのもひとつの方法です。デリヘルという言葉は聞いた事のある人も多いかと思います。

実は私の友人がデリヘルの仕事をしているのですが、意外となれると苦労する事なく稼げると豪語していました。ここで詳しくみていきましょう。

過激に

デリヘルは今まで紹介した二つとは違ってまずサービスの時間が長いです。だいたいが60分か90分ですが120分を予約する人もいます。そして店ではなくお客さんの自宅に出張仕手のサービスになります。見知らぬ人の家にいって危険な目に合う事はないのか?と疑問に思うかもしれませんが、店がしっかりと守ってくれるのでそこは安心できます。

どういったサービス内容なのかというと流れとしては普通の性行為と同じような感じです。あなたももちろん触られますし、裸にもなりますからね。しかし実際に本番行為はせずに最後は口や手で処理してあげるといった形になります。ピンサロや性感エステに比べるとなかなか過激な内容といえます。

しっかり稼ぐ

サービス内容が沢山あるのであまりテクニックに自信が無い人は無理なのかというとそんな事はありません。こういった事は経験あるのみです。最初からうまくできる事は100%ありませんが、徐々に男性が喜ぶポイントというのが分かってくる事でしょう。

デリヘルはサービス時間が長いのでその分収入が高いのが魅力です。しっかりと稼ぎたいという人に最適です。

ちなみに自宅ではなくホテルを予約してそこでサービスをするホテヘルというのもあります。自宅が不安という人はこちらも良いかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加